今日も一日お疲れ様でした〜!🌙



日曜日ですが、
あれこれバタバタしていたので
やっとほっと一息昇天





バタバタの合間に、
関西から遊びに来ていたお友達にも
無事会えましたニコニコキラキラ








私が小6とか中1の頃からの
(ある意味)オタク仲間なので、
かれこれ20年以上のお付き合いほんわか



住む場所も年齢も違ったのに、
今でもこうして会えていることが
奇跡的ですよね〜〜〜キラキラ


有難いなぁニコニコ






今日会うこと自体が久しぶりなのに、
「毎週末会っていますが!?!にっこり
テンションで、


わーわー話せるのが本当に嬉しくてピンクハート





改めて噛み締めていますニコニコ









誕生日プレゼントまでありがとうお願いピンクハート










上矢印上矢印上矢印


りんたろうがまだ小さかった時のピンクハート
スリーショットニコニコ




懐かしい〜〜〜ほんわか






いつまでも変わらず
こうして会えますようにピンクハートピンクハートピンクハート













右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM