今日も一日お疲れ様でした〜🌙






朝から予定を詰め込んでいたので、
バッタバタしておりました泣き笑い






そんな中での、
私的癒し時間ルンルン



まつげのメンテナンス〜キラキラ







上矢印上矢印上矢印

カラーのエクステがとっても可愛いかったですピンクハート



(またイベントごとのタイミングで
入れたいな〜ニコニコ)








 




なんやかんやデザインはいつもと同じにチュー
(おでこ広いな私……)





今回は何故か
右目側がゴッソリ自まつ毛ごと
抜けてしまっていたので、




またしっかり育毛頑張りますニコニコ







育毛剤はラッシュアディクトキラキラ
下矢印下矢印下矢印


 






すくすく育ってくれますように〜キラキラ







 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM