今日も一日お疲れ様でした〜🌙




今日も日中めちゃくちゃ暑かったですねネガティブ

仕事帰りの時間帯も、
まだまだ陽が出ていたので
じりじり汗かきながら帰宅しました泣き笑い







今夜は
夏野菜たっぷりのお夕飯ひまわり



 









私が
「食欲がない…」って
ブログに書いていたら、




お友達が心配して
連絡をくれたので泣き笑いキラキラ

(ありがとね笑い泣きピンクハート)






今夜はしっかり食べようと思いまーすお願いキラキラ






平日お休みの日は
1人分のお昼ごはんを用意するのも億劫で泣き笑い





ものぐさな性格と夏バテで、
ついつい泣き笑い



本格的にバテてしまわぬよう、
しっかり食べなきゃなぁにっこり






さてさて。
明日はあれこれ予定詰め込んでいるので
時間通りにいろいろ済ませられるかどうか…ダッシュ




今夜のうちに
段取り組んでおかなくては!!です!!キラキラ







そして、余力があれば……



朝バタバタと見てしまったので、

夜寝る前にもう一度
「推しの子」最終回をゆっくり見たい…!!










 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM