おはようございます晴れ



暑くなってきたので、
お茶を沸かす回数も
日に日に増えてきている今日この頃魂が抜ける晴れ







実家にいた頃、「どくだみ茶」
ずーっと飲んで育ったので……



我が家も結局「どくだみ茶入り野草茶」
に落ち着きました〜キラキラ


 





実家の母曰く、

「解毒や便秘解消、肌荒れにも良い!」との

ことだったでほんわかキラキラ






私も信じています真顔キラキラ







なんでか、

おばあちゃんだったり、母の言葉って

説得力があるんですよね〜ほっこり




不思議ほっこり










さて、

そんなこんなで今朝の分の

お茶も無事に沸いたので!!




お仕事行く準備しますキラキラ








 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM