おはようございます晴れ






昨日スーパーでお迎えした
ヤングココナッツ🥥キラキラ









早速いただきました〜!!キラキラ







ストローが刺さりそうな、

やわらかいところを探して……





 








ストローを刺そうとするも、

なかなかかたくて大苦戦泣き笑い泣き笑い泣き笑い





 







"ココナッツへストローを刺す"という、

レクチャー動画をYouTubeで見ながら……




ナイフを使ってトライキラキラ(非力爆笑)








無事刺さりました〜泣き笑いキラキラ

(このまま飲めないかと思ったよ……笑)




 







お味は………






 






「独特〜、だけど美味しい!」


だそうです爆笑キラキラ









【りんたろうは、

ココナッツジュースの味を覚えた!!キラキラ




…といった感じで、

またひとつ経験値が上がりましたかね?ほんわかキラキラ






何事も経験、

新しいことをするときの

わくわくしたお顔を見るのが好きで、


ついつい何でも経験させてやりたくなっちゃう、

親バカ心ですね〜昇天


(母ちゃんお仕事頑張るよ〜ほんわか)










あ、父の日ギフトも

喜んでもらえた(?)みたいで

よかったよかったにっこりルンルンです〜




下矢印下矢印下矢印








そんな我が家のここ最近、でしたピンクハート









 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM