今日も一日お疲れ様でした〜🌙





お昼過ぎからお友達と
モスバーガーで待ち合わせして指差し












昨日に引き続き下矢印下矢印下矢印






i DO ME 2日目からただいまですほんわかキラキラ











昨日に引き続き、
💙担当さんと2連でチョキチョキ
(いつもありがとうニコニコキラキラ)









昨日のお席が
そのまま上にスライドしたような
お座席だったのでキラキラ



ペンライトの海を拝む方が出来ましたピンクハート



すんごく綺麗〜キラキラ






今日も今日とて
しあわせな瞬間をたくさん拝めて、
心が潤いましたほんわかキラキラ







帰宅後はそのままのテンションで、

何故かパラダイスのTikTok配信に
ひょっこりお邪魔したり爆笑おいで



(失礼致しました泣き笑いお願い)





今夜も興奮さめやらぬ〜凝視凝視凝視






明日は高校生の時からのお友達と、
久しぶりに会えるのでうきうきそわそわ昇天飛び出すハート












 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM