おはようございます晴れ




先日の工作達も、
(ちょっとガタついておりますが。笑)


無事完成〜!!キラキラ





 










なんとかかんとか、

準備は万端キラキラ



あとはお天気の心配だけですね〜不安

(安定の雨予報。笑)







とはいえ!!

今回はドームキラキラ




お友達ともたくさん会えそうなので、

そこもワクワクニコニコキラキラ





嬉しいですひらめき飛び出すハート





パラダイスのTikTok配信でも、

「ドーム行きます!」って方が

ちらほらいらっしゃったのでニコニコ






すごいなぁニコニコさすがドームキラキラキラキラキラキラ






何より、現場の前日はいつも

ドキドキして眠れないので、


寝不足に気をつけなくては…ニコニコ






相棒のお友達にも

「和代の体力がもつか心配」と

ハラハラさせてしまっている軟弱体質の私。笑




しっかり食べて、しっかり寝なくては!

ですね〜泣き笑いキラキラ











 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM