今日も一日お疲れ様でした〜🌙






まつげサロンへお出かけしたついでに、


久しぶりに野菜を
モリモリ食べたくなったので…


「FARM TO GO」さんへあしあと



 




​FARM TO GO

050-5456-8749

東京都中央区銀座3-12-7 原町ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13245479/






ケールや旬のお野菜が盛りだくさんの

チョップドサラダをいただきました!サラダキラキラ






 







食べ応えもあって最高〜気づき





手軽なコンビニサラダもいいですが、

たまには豪華ながっつりサラダを
ランチにするのもいいですね〜よだれ







普段早食いのクセがついちゃっている私は、

久しぶりにお野菜をしっかり噛んだからか
顎が痛くなりました爆笑








そんなこんなの1日。


帰り道にお散歩がてら寄り道して、

りんたろうにも
たい焼きをお土産にほんわか





のんびりぶらぶら
好きな音楽を聴きながら
お散歩して少しリフレッシュできましたあしあと




明日からまたしっかり頑張らなくてはダッシュダッシュ







 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM