今日も1日お疲れ様でした〜🌙



昨日は29日のお肉の日だったので、
近所のお肉屋さんで爆買いニコニコキラキラ
してきました〜!!キラキラ




 





スーパーのお肉ももちろん美味しいのですが、

やっぱりお肉屋さんのお肉は

ひと味違いますよだれキラキラ




お惣菜も美味しいお店なので、

りんたろうの好きななんこつ唐揚げや

鶏皮揚げもピンクハート


(チャンジャは私の笑い)







 




大きなパックのお肉は

小分けして冷凍ストックニコニコキラキラ




コストコのラップ?シート?

のお世話になりまくりですほんわかキラキラ






さて、

今夜はパラダイスが

お夕飯作っておいてくれるそうなので

ちょっと気が楽です昇天

(ありがとね〜)




ひとまず、急いで帰りますニコニコニコニコニコニコ









 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM