おはようございます晴れ








ハラハラしていた、
双眼鏡問題真顔真顔真顔


下矢印下矢印下矢印









無事に解決しました〜!!キラキラ








 







今回は、

「レンティオ」さんで

レンタルすることに爆笑気づき






 





上矢印

お友達に教えていただいた、

家電をレンタルすることができる

サブスクキョロキョロキラキラ





双眼鏡以外にも、

美容家電とかレンタルしてみたいな〜ひらめきキラキラ

なんて思っちゃいました笑い












便利な世の中だ〜キョロキョロキラキラキラキラキラキラ








まさかまさかの、

双眼鏡の在庫が枯れる事態に

めちゃくちゃ驚いた今回。泣き笑いダッシュ







何事も

早めの準備が大切ですね〜〜笑い泣きキラキラ










 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM