おはようございます晴れ




昨日の大はしゃぎが効いたのか、



今朝はうっかり。
親子揃って二度寝してしまいまして泣き笑いおいで


めちゃバタバタでした〜あせる



月曜日から焦った焦った滝汗






そんな昨日、



りんたろうにとっては
嬉しい出来事がもうひとつピンクハート




大好きなバンビーノさん
会えたことニコニコキラキラ



 




 





お写真も撮っていただいて、

大感激していましたキラキラ




お友達と一緒によく

「ダンソンルンルンしているりんたろうは、


「嬉しい〜!!ほんわか」と

何度も呟いていました目がハート







藤田さんの奥様

かおちゃんに紹介していただいた、


石山さんの奥様も、

おしゃれで可愛くってピンクハート



みーんな華がある
バンビーノファミリーの皆様ニコニコキラキラ





たくさんありがとうございましたニコニコキラキラ






余韻にひたりながらも。



現場(ドームツアー)を控えている私。
あれこれやらなきゃいけないことが
盛りだくさん……ニヤニヤ

今週平日のお休み中はドタバタですな爆笑






 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM