おはようございます晴れ



昨日は母の日、ということでブーケ1

りんたろうと一緒に、
小さかった頃のアルバムを
あれこれ遡ってみたりほんわか




 




長年お世話になった、

モンテッソーリのお教室で

先生が記してくださっていたレポートを

一緒に読んでみたりほんわかキラキラ





懐かしくてほっこりしちゃいました照れ




りんたろう自身も、

記憶の片隅に残っているみたいで

「このお仕事覚えている!!」なんて

言いながらほっこり





楽しいひとときでした〜ほっこり









お花のお仕事に、
色水のお仕事ほんわかなどなど。


たくさん経験させていただきましたにっこり





お陰様で、
赤ちゃんの頃のりんたろうは
情緒が安定して集中力も高かったなぁと
振り返ってみて、思いますおやすみキラキラ




あっという間に成長して、
まだまだあれこれ悩むこともありますが。


母としても修行中の身キラキラ




家族が
楽しく過ごせるよう、
ボチボチとマイペースに
努めていきたいと思いますニコニコキラキラ





 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM