おはようございます晴れ



昨晩は、
りんたろうが楽しみに待っていた
「ゼルダの伝説」が届いたので
夜な夜な大フィーバーでした爆笑キラキラ



 



 






前作のソフトは元々
パラダイスがやるつもりで
購入したのですが、


後にりんたろうもドハマりし、

今回の新作を楽しみにしていましたニコニコ飛び出すハート




……のですが、

人気過ぎて発売日当日に
届かないという事件があり泣き笑い




ハラハラしていましたが、
昨晩無事に届きました〜!!!!キラキラ



雨の週末には助かりますね泣き笑いキラキラ






本当だったら
お友達家族と公園に行く予定でしたが、
雨の為リスケになっちゃったので……


残念〜悲しい




 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM