おはようございます晴れ


昨日1日べちょべちょに泣いてしまったせいで、
朝起きたらしっかり目が腫れていました泣き笑い





こんなのいつぶりだろう〜?泣き笑いあせる



まだまだ放心状態だ……
……けれども日常に戻らなくては!ですね笑い泣き








そして!!



何より!!
今回のお友達とのオタク事でのお出かけを、

快く送り出してくれた、
パラダイスとりんたろうに感謝感謝ですお願いキラキラ






そんなメンズふたりも、
何やらお出かけしていた様子ほっこり





 




上矢印上矢印上矢印


ケンタッキーも
私はいつも定番メニューを頼みがちですが、

パラダイスは
ツイスターのてりやき味を
頼んでくれたみたいで、

新鮮だった様子ニコニコキラキラ







 




上矢印上矢印上矢印


大好きなスプラトゥーンのブキも、
クレーンゲームでGETしてご満悦ウシシキラキラ

親子二人で協力しながら取ったそうですほっこり






なんとなく、
パラダイスが撮るりんたろうの写真は
大人びて見えるような気がしますほんわか


【友達親子】感が強いんだろうなぁほんわか



私はついつい過保護になりがちなので。



いつでもしっかり対等に向き合ってくれる、
パラダイスには感謝していますにっこり







さて!!

今日明日は学校もあるし、
いつも通りの日常ですね〜気づき


切り替えなくては!!







 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM