おはようございます晴れ



いよいよ!

ゴールデンウィーク突入〜!!キラキラ



…ということで、

りんたろうと二人で

久しぶりの映画館ルンルン

(最近ひとり映画ばっかり。笑)





 






「スーパーマリオブラザーズ」

観てきましたニコニコキラキラ










パンフレットもお迎えして、

ご満悦ピンクハート




炎や水のシーンも多いので、

4DXで観てもおもしろいかも〜ニコニコキラキラ






昔から

ドンキーコングが好きな私は、

登場シーンで

テンション上がりまくりでしたニコニコ気づき





ちなみに

スクリーン内は、

老若男女大賑わい!気づき



マリオ達の愛されっぷりが伝わってきましたニコニコ






お子さんも多かったので、

おもしろシーンでは

可愛い笑い声があちこちから…ほんわか






ささやかなことですが、

日常が戻ってきたなぁと感じた一瞬でしたクローバー







 





特典はランダムなのかな?




たまたまりんたろうと被っちゃいました〜泣き笑い












 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM