今日も一日お疲れ様でした〜🌙


昨日の夜はお家で
パラダイスのお仕事のお手伝い
(…お手伝いってほどでもないな?泣き笑い)
があったりで、

ドタバタしていたここ数日ほんわか





低気圧のせいで、
体調も優れなかったりする日が多かったので、
テイクアウトに頼りつつ笑い泣き






なんとかかんとかお願いキラキラ



桜柄のお弁当箱、可愛い〜キラキラ桜




私の中では、
4/30が桜納め桜
(推しの舞台の千穐楽)

なので、

桜を見るとはしゃいでしまいますねー桜




はてさて、
週末はお天気どうなるかなぁ……






 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM