今日も一日お疲れ様でした〜!🌙


昨日の夜は、
パラダイスにお家のことを
諸々バトンタッチして!


滝沢歌舞伎のライブビューイングへ!!キラキラ








舞台のライブビューイングは
人生初の体験でしたが、


開演5分前から
会場への動線映像が始まり、


現場さながらの演出に
ドキドキわくわくでしたキラキラ



全国の会場で、
たくさんの人が同じものを見ているんだ〜笑い泣き
と、思うと感極まっちゃいましたお願いキラキラ



すごい技術&すごい時代だなぁキラキラ






実際の現場での観劇は、
ちょうど月末なので…

予習にもなりましたお願いキラキラ






ずーっと見たいとお友達と話していた
「櫓のお七」の演目も、

念願叶ってついに拝めたので…
感無量笑い泣きキラキラ



語り出すとキリがなくなっちゃいますが、
やっぱり生の舞台はヒリヒリしますね!!


最高だ〜〜〜キラキラ




そんな大満足の夜でしたほんわか




 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM