今日も一日お疲れ様でした〜🌙




今朝の記事に…下矢印下矢印下矢印





プロ(看護師さん)の方から貴重な

アドバイスをいただきましたのでお願いキラキラ




ちょっぴり訂正させてください!!





「鼻ポンおすすめ!」と、

記事にしましたが…



【鼻血が出た時、

ティッシュやガーゼを詰めると

カサブタが出来た後、

詰め物を取り出す時に

一緒に剥がれてしまうので、


キーゼルバッハという部分を

つまんで止血すると良いキラキラ





と、教えていただきましたニコニコキラキラ





コメントくださった

すーさん、ありがとうございますピンクハート







まだまだ知らないことがたくさんで、

ブログやSNSを通して

皆様に教えていただくことが

いっぱいです〜お願いキラキラ




日々勉強だなぁほんわかキラキラ








さてさて。



そんな鼻血騒動もひと段落し、

パラダイスも無事帰国したので、



久しぶりに私もお友達とおしゃべりしに

銀座へピンクハート










お土産たくさんいただいちゃいましたルンルン






いつもありがとう〜ニコニコ飛び出すハート








さて!!

パラダイスとバトンタッチして、

急いでお夕飯します〜キラキラ






 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM