おはようございます晴れ




春休み中は
なんだかんだとバタバタ過ごしていたので、
放置してしまった自分の身だしなみ〜あせる




 



上矢印上矢印上矢印

だいぶ色が抜けて

ボサボサになってきちゃいましたネガティブ







4月後半は現場(舞台観劇)もあるので、
髪の毛整えて、
まつ毛もお手入れしなきゃだなぁ不安







明るくしたいけれど、
大雑把な私はお手入れが
ダメだろうな〜爆笑



何色にするか、迷いますおやすみ




(…現場前、ピンク入れたくなる
オタクのサガ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い)









 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM