おはようございます晴れ



先日、
AkeruEさんで
いただいた軽食キラキラ


とってもおもしろいので
見てくださいニコニコ下矢印下矢印下矢印








ビーカー?試験管??泣き笑いキラキラ






 







実はバタフライピーレモネードと、
味変が自由にできるポテトキラキラ
















カラフルなパウダーには、
「甘味」や「旨味」などなど。







自分で選んでトッピングルンルン



りんたろうは「全部試してみたい!!
とのことで、

少しずつ全種類入れさせていただき、


夢中で自分好みの味を
探していましたニコニコキラキラ



 






お家でも調味料使って、
似た感じのことができるかなぁ〜?
なんて、アイデアをいただきましたニコニコキラキラ











こちらのバタフライピーレモネードも、
なんともわくわくする提供スタイルでニコニコ




色が変わったり、味が変わったりと、
「実験みたい〜びっくりマーク」と楽しんでいましたニコニコ









STEAM教育がテーマの施設ならでは!!
…な、カフェでしたキラキラ






 




もちろん、
コーヒーやピザなどの
普通のメニューもありましたルンルン







カフェ部分は入場料等は
かからないエリアなので、
お食事だけ楽しむのもアリですねニコニコキラキラ






 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM