おはようございます晴れ




昨日の帰り、
みんなで寄り道した
駄菓子屋さんニコニコ




堅実派のりんたろうは、





さくさくと頭の中で計算しながら、
さくさくお買い物泣き笑い

優柔不断な私とは正反対です泣き笑いおいで







甘いものより、
しょっぱいお菓子の方が好きみたいですニコニコ









上矢印上矢印上矢印レジの近くにあった
【手造り塩あめ】に惹かれたりんたろう凝視キラキラ




ばぁばの影響かな〜と思いきや、
パラダイスと行ったサウナの影響らしいです爆笑





私が選んだのはコレ下矢印






懐かしくて大好きなんです泣き笑いおいで












盛りだくさんの駄菓子に
ご満悦のりんたろうなのでした〜ニコニコキラキラ






 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM