おはようございます晴れ


先日のお休みは、
黒ずくめの格好で泣き笑い



 



(若干不審者っぽい…?笑)








映画「わたしの幸せな結婚」
観てきました〜ニコニコ桜




 








 





原作読んでいた民なので
映像化されると聞いて、
「異能」がどんな表現になるのか!?と
ワクワクしておりましたひらめきキラキラ




ラブストーリーが軸ですが、
VFX盛り盛りで
アクション映画感もあったので

あっっっっという間の2時間でしたほんわかキラキラ





個人的に
大好きな塚原あゆ子さんが
監督を務めていらっしゃったとのことで
満足度も高かったです目がハートキラキラ


映像に
無駄がなく美しい……お願いキラキラ





私も思わず「異能」エフェクト使いたい!
(インスタにある)
………となりましたが、

顔面が今田美桜さんじゃないので
自重しますね爆笑おいで







エンドロールの後のシーンも気になる〜!!

続編もありますかね〜ほんわかわくわくキラキラ








さて!!
お休みも満喫したので、
今日もしっかりお仕事頑張りますひらめきキラキラ







 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM