おはようございます晴れ


今日は祝日なので、
私もりんたろうもお休み〜!!



…ということで、
1日予定がみっちりとキラキラ





なので私も
お休みの日にしては珍しく、
朝からしっかりお化粧しました泣き笑いキラキラ





そうそう、
最近ダイソーで購入してみた
光る鏡がいい感じでひらめきキラキラ





以前お買い物上手なお友達が、
オススメしてくれていたのですが
なかなか近くのダイソーで見当たらなかったので…

やっとお迎えできましたニコニコキラキラ


 




この子のおかげで、

お化粧するのが
やや楽しい今日この頃ルンルン





 





こんな感じで鏡のフチが
光ってくれるので、


ベースメイクの時
特にありがたいなぁと感じますひらめきキラキラ

(ついつい厚塗り妖怪になりがちの、私)






これから、
マスクなしの生活も戻ってきそう!?
なので、


少しでもお化粧が捗るようにルンルン



あれやこれやと
試行錯誤中です泣き笑いおいで






 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM