おはようございます晴れ


今朝は都内も
お天気が良くて、

朝から濯機2回目回し中です泣き笑いキラキラ








そうそう、
昨日朝のブログに載せようかな〜と
撮っていたであろうお弁当の写真泣き笑い

(寝ぼけていたのか
全然違う内容の記事書いていました爆笑おいで)






一日遅れではありますが、
せっかくなのでお弁当ブログ
書かせてくださいひらめきキラキラ



 






私自身もそうなのですが、
一度気に入ったものに関しては
ずーっと繰り返し
リピートする癖があるのですがひらめき




りんたろうも同じで泣き笑いキラキラ




【土曜日のお弁当=オムそば】
いつもリクエストしてくれますニコニコ





なので、

私もオムそばの残りの焼きそばを
お弁当箱に詰めて出社するのが
ルーティンになりつつあります〜おやすみ





そんな我が家のお弁当事情でしたっチュー











 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM