おはようございます晴れ



先日ドラッグストアで
推し買いしたシャンプー泣き笑いキラキラ



 




めめっ!!キラキラ昇天

(目黒くんに釣られたオタク。笑)






 




しばらく使って様子をみておりますが、
しっとりまとまるのでいい感じですピンクハート



私自身かなりの乾燥っ毛なので、
シャンプーなかなか変えるのが
億劫なのですが…


ジュレームさんは大当たりでしたラブラブ




目黒くんに感謝お願いキラキラ





香りもきつすぎないジャスミンなので、
寝る前にかなり癒されます〜ニコニコ





髪のパサつきや、
うねりが気になる方におすすめの
シャンプールンルン是非〜目がハート







そうそう。


目黒くんといえば、
録画していた今週の
「トークィーンズ」キラキラ



もうMCの若槻さんが
最高におもしろかったので泣き笑いキラキラ



ドラマ「silent」を見ていた方には
絶対おすすめです泣き笑いキラキラ


下矢印下矢印下矢印





さて、今日もお仕事頑張ってきますキラキラ









 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM