今日も1日お疲れ様でした〜🌙




ここ最近自律神経やられ気味だったのと
家庭内の大嵐で、
不眠が続いていたので……







詰め込んでいた予定を半分リスケして
スーパー銭湯へ♨️





 




(39番選びがち爆笑)





岩盤浴で芯からあたたまり、
アウフグースで滝汗を流し、





ぐだーっと整いながら、
現実と向き合い凝視下矢印


 




(反抗期に母もメンタルぐらぐらです。笑)








脱力〜チーン




 





お風呂上がりのコーヒー牛乳が沁みますね。笑





お昼からビール飲むか迷いましたが…爆笑




後半戦があるので我慢!!






 






カレーでお腹を満たして、

タイムアップ!!!!!!でしたキラキラ






よし!
また頑張れるぞ泣き笑い

頑張ろう!!!!!!




 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM