今日も一日お疲れ様でした〜🌙







朝家を出るタイミングで

機嫌を損ねていたりんたろう、


いつもは一緒に家を出るのですが

私も電車の時間があるので、


お見送りはパラダイスに任せて、

今朝はバラバラで出発ダッシュダッシュダッシュ







私自身、

モヤモヤを引きずるのが

めちゃくちゃ嫌なタイプなので



りんたろうの

"習い事までの間に仲直りできるといいな〜"

なんて思っていて、




おやつに

好物のハッシュドポテトを作って








スタンバイ!!!!!!爆笑

(わかりやすい母。笑)







無事に仲直りも出来たのでホッほんわか






…喧嘩なような、

喧嘩じゃないような、

なので"仲直り"って程でもないのかなにっこりはてなマーク





何はともあれ平和が1番ですねニコニコ笑い






 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM