おはようございます晴れ





昨晩はVtuberの
星街すいせいちゃん(推しの推し)の
配信ライブを観て

ホクホクの気持ちで就寝看板持ちキラキラ






上矢印上矢印上矢印

(チラ見せでもめちゃくちゃかっこいいのでおすすめ!)






おかげで目覚めスッキリキラキラ





昔からライブの後はぐっすり眠れて
翌朝すっきり起きられるので不思議です爆笑





ライブ前はドキドキワクワクして
全然眠れないのに〜爆笑








そしてびっくりマーク
今朝は軽めの朝食にして、

りんたろうリクエストの
パン耳ラスクを量産キラキラ



 




寝ぼけていたのか
オーブンから取り出す時に
火傷してしまったので、



スッキリ目覚めた朝のテンションを
相殺された気分です爆笑爆笑爆笑





さてびっくりマーク
りんたろうの宿題が終わるまで、
私は静かに別室でドラマでも見ようかな〜予防






 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM