おはようございます晴れ


朝ごはん終えて、
のほほんとコーヒータイムに突入コーヒー



ホッと一息ですぼけー






ここ最近はバタバタしていたので、
「我慢だ………」と自分に言い聞かせて
そっとしておく事が多かったのですが、




やっぱり
りんたろうのプチ反抗期ムーブが……驚き



キテいます………驚き





しばらく落ち着いているな〜、なんて
思っていましたが真顔




全然落ち着いてなかったヮァ………真顔





まぁ。
自分も反抗期あったので、
気持ちはわかる。




対処法としては

【そっとしておくのがいいのか。】

【めげずに関わろうとする方がいいのか。】


の、2択でグラグラしております爆笑





 




もちろん、
変わらず優しい時もありますほんわかキラキラ



私も変わらず大切に思っていますほんわかキラキラ





ただ、やっぱり
ツンケンされると母は悲しい……



人間だもの。



爆笑おいで





さて、
切り替えて!


せっかくのお休みなので
りんたろうと出かけたいと思います!!




お出かけ準備しなくては……ダッシュ






 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM