美容室からただいまです歩く



ブリーチしちゃってから
なかなか縮毛矯正ができずにいたので、
荒れ放題の髪の毛でしたがあせる





ようやく決心がついたので、
数年ぶりのストレートキラキラ





 






当初は
酸性ストレートの予定でしたが、


縮毛矯正をおすすめしていただいたので
メニュー変更でお願い






 





こんな感じで
だいぶボリュームが落ち着きました!!




ダメージの事も気になるので、
カラーは来月に持ち越そうかな…
なんて思いつつほっこり




またのんびりと
髪を育てていこうと思いますチュー










 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM