朝アワアワしていた
Amebaさんのアプリの不具合ですが…

一度消して、
再ダウンロードしたら
無事に治りましたニコニコ飛び出すハート


良かった〜ニコニコ






そして!!
今日は4時間授業だった
りんたろうルンルン



私もそれまでに用事を済ませたので、
午後は習い事まで
ちょっとのんびりピンクハート












最近ハマっているのが、

ダイソーさんの
羊毛フェルトキットキラキラ









我が家では幼稚園生ぐらいまで、

「おうちモンテッソーリ」

取り入れていたのですが、






どうやら

その時の「縫いさしのおしごと」

思い出すみたいでほんわかキラキラ











 







ぐっと集中力が

高まった時のお顔をしていたので、


なんだか懐かしい気持ちになりましたうさぎのぬいぐるみ









2〜3歳ぐらいの頃ほんわか


下矢印下矢印下矢印


 




 






目に力が入るというのでしょうか…


このお顔を見るのが好きで、

いろんなことを体験して欲しいなぁと



あれやこれやと試行錯誤していた頃…にっこり









りんたろうは

言葉が遅かったので、


表情や反応から

気持ちを読み取ろうと、



手探りながらも

当時は私も一生懸命でしたほっこり






子育てって、

わからないことだらけで

毎日がてんやわんやですが、



振り返ってみると

全部楽しくてしあわせだなぁ〜と

しみじみ思いますほっこり







これからもっともっと

心配したり、大変だったり、

するんだろうな〜。

とも思いますが。



きっとそれも

振り返る頃には良い思い出になりますよね〜ほっこり









…………

な〜んて、



私が想い出懐古している間に!!




羊毛フェルトの作品が、

出来上がりました!!キラキラ






 





おお〜!!キラキラ


すごいすごいっ!!




苦戦していたお顔の部分も、

バッチリですルンルン





お疲れ様でしたピンクハート





さて、あともう少しキラキラ

習い事まで、

ポケモン集めに行ってきますルンルン

(ゲームの話笑い)









 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM