先日のお休みは、
お友達と久しぶりに新橋演舞場キラキラ



ここ最近は
おひとりさま観劇が多かったので、
いつメンでの観劇、
とーっても嬉しかったですラブラブ








観に行ってきたのは、
SANEMORI」。










市川團十郎さん
襲名記念公演です拍手












筋書もお迎えして、

古典歌舞伎初心者の私達は
イヤホンガイドもバッチリOKキラキラ






公演中の解説はもちろんのこと、
(演者さんのセリフに被らないのもさすが拍手)




開演前
幕間にも、
嬉しいエピソードトークが
聞けたりと。




イヤホンガイドをお借りして良かった!!」と、
心の底から思いましたキラキラ






公演中も、
腰元さん達の台詞の中に、
「だてさま」「すのぅまん」
散りばめられていて、


会場中がドッと沸いたりと。



(公演後思わず市川右若さんの
Instagramフォローしました飛び出すハート)








歌舞伎初心者に対しても、
至れり尽くせりの
ご配慮に感激致しましたキラキラ





あたたかい世界〜〜〜愛








まだまだ歌舞伎の世界、
初心者マーク🔰ですが

まずは"月1のお楽しみ"でもある
歌舞伎座通いを引き続き…ほんわかキラキラ






上矢印上矢印上矢印

年末の大歌舞伎の時おやすみ




いつかお着物着て、観劇したいな〜👘気づき

なんて思っておりますほんわか







右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM