今日も1日お疲れ様でした🌙




先日のお休みの日は……下矢印下矢印下矢印


 

 



こんな感じで、

 

オタクが大好きな

【本人不在の◯◯会】

楽しみました〜泣き笑いキラキラ

 

 





 

この日は

推し(Snow Man)のデビュー日ということで、

【本人不在のデビュー3周年おめでとうの会】キラキラ

 

 






 


いつも仲良くしていただいている

お友達にお誘いいただき、

 

レンタルルームでお祝い!!ルンルン

 

 

 





 

 

 



共通の【好き】があるって、

やっぱりしあわせですね〜ピンクハート

 

 

 


 

もう、その気持ちだけで

盛り上がれちゃうので!泣き笑いキラキラ

 

 

 

 



 

 

数年前、

大好きだった安室ちゃんが引退しちゃった時は、

「もう推しはできないだろうなぁ…」

なんて思っていましたが。




 

 

ばっちり今、

こうして沼にハマっているんだから…

人間わからないもんです。おいで

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、

推しのおかげで


世界が広がり、


お友達も増え、

 

推しマインドで

メンタルも安定し、

 




日々ものすごーく楽しく過ごせているので、

 

推しの存在に、日々感謝ですニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

3周年、おめでとうございましたお願いキラキラ








 



 

 

 


右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM