引き続き、

ポケモンブームの我が家ニコニコ愛

(…私とりんたろう)

 

 

 




りんたろうはカードゲームにも

興味があるみたいで、

 

ポケカを集め中凝視キラキラ

 

 

 





 

私もお買い物に行った先で、

ポケカの棚を覗くのですが…

 

 

 






いつも綺麗に【売り切れ】魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

すごいですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ポケカ人気びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Amazonや通販サイトを覗くと

もちろん見つかるのですが、

 

 

しっかり者のりんたろう爆笑あせる

 

 

 





「定価以上では買っちゃダメ…!」と、

ブレない信念を持っているので泣き笑い



 

 

 

買い出しついでに

ついつい探してあげたくなる、

同じ"オタク気質"の母なのでした。笑

 

 

 

 




 

 







右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM