今日も一日お疲れ様でした〜🌙








上矢印上矢印上矢印




午後は

りんたろうと約束していた、

スタンプラリーへ出発〜!!!!キラキラ










一日乗車券を買って、

いざ!!!!!!














都会へと繰り出し!!!!







まち探検キラキラ













上矢印上矢印上矢印


人形町の、

からくり時計キラキラ



私も初めて見ました拍手キラキラ











上矢印上矢印上矢印


有名な日本橋キラキラ

獅子像の真似っこしてパチリキラキラ







最後は、
ポケモンセンターへ!!!!












新シリーズのSVは

親子でハマり中ですニコニコキラキラ


(私は図鑑コンプリート係キラキラ笑)










スタンプラリーの方も、

無事にコンプリートしましてキラキラ






景品の

ポケモングッズをいただきました〜ニコニコキラキラ











いえーい!!!!!!キラキラ


やったね!!!!!!キラキラ







気になる歩数は………







でした爆笑キラキラ







たくさん笑って、
たくさん食べて、
たくさん歩いた、

大充実の1日でした爆笑ルンルン









右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM