おはようございます晴れ

 

 

 

 

昨日は

パトロール仕事があったので、

平日のお休みをいただいておりましたお願いキラキラ





…ということで、


 

 

 

先日のテレビ番組で見て、

食べたくなった

「チョコバナナ餅パイ」

おやつに作ってみました〜!!!!!!

 

 

 

  







冷凍パイシートに

チョコと餅とバナナを挟んで

焼くだけルンルン

 

 

 









めちゃ簡単で

めちゃ美味しかったです〜チュー









 

 

 


放課後

お友達と遊びに行く前に、


りんたろうもペロリニコニコキラキラ











Instagramに載せていたら、


お友達から

すかさずツッコミが入って、

ニヤニヤしちゃいましたほんわか笑

 








そうです、推しの番組ですウシシキラキラ




オタクあるある〜








そんな大充実の休日でしたにやり








さて!!

今日はお仕事!!キラキラ


寒いですが行ってきますあしあと












右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM