おはようございます晴れ



 

 

先日のお買い物マラソンで購入した、

and Me...さん

Vネックニットが

届いたので、早速愛用中ですルンルン

 

 

 














 

私はベーシックなオフホワイトを選びましたが、

新色も出ていたので

気になる〜〜〜凝視飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印



 

 

 



薄手でふんわりしているので、

アウターの下に着込んでも

モゴモゴしないので助かりますひらめきキラキラ

 

 

 



何より、

ニット特有のチクチク感がないので

普段着にピッタリ〜キラキラ


仕事中もノンストレス〜キラキラ

 

 






個人的に嬉しいのは、

袖周りがゆったりしているので

気になる二の腕のラインが

バッチリ隠せるところですね泣き笑いキラキラ


(隠すんじゃなくて!!痩せんかい!!)

 

 

 




 



なっちゃんに教えてもらった

and Me...さん、

普段使いしやすいお洋服がたくさんで

めちゃくちゃ重宝しています〜お願いキラキラ

 

 

 

 



現役ママのオススメは、

機能面も兼ね備えているので

やっぱり間違いないですね!!!!!!

 

 

 







私はまだまだ

オンラインでのお買い物ビギナーなので…


いろいろ教えてもらえて、

めちゃくちゃ助かっていますほんわかキラキラ

 

 

 

 

 






右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM