三十路過ぎてからというもの
身体のガタがあちこちに出てきまして、


健康グッズにも
あれこれ興味を持って、

試してみるようになった
アラサー半ばにやりキラキラ







ここ数年使ってみた
健康グッズの中で、

なんだかんだで
長〜く愛用したのが、
ホットアイマッサージャーキラキラ
でした!








めぐりズムさんの
蒸気でアイマスクが大好きで、
昔からよく使っていたのですが……


「このアイマスクのまま、
マッサージされたいな〜」なんて
思っていた時に見つけたのが

このアイマッサージャーでしたニコニコキラキラ


下矢印下矢印下矢印




私が購入したのは
数年前だったので、
今はいろんな種類も出ているみたいですが…




二重丸あたため機能
二重丸エアープレスマッサージ
二重丸Bluetooth機能


が、
とにかく!!
めちゃくちゃ!!
目の疲れに効きます!!






上矢印上矢印上矢印


見た目はこんな感じで

ちょっと面白い感じになりますが爆笑笑笑




(VRみたい泣き笑い)






温度調節も出来るので、

じんわりと心地よい温度で癒され♨️






指圧みたいなエアープレス機能で

じっくり加圧してくれます昇天







中でもお気に入りなのが

Bluetooth機能キラキラ










私はこんな感じで

Amazon musicと繋げて、


「眠くなる音楽」

プレイリストを

再生しながら…




目の疲れを癒しつつ、

寝落ちする事が多いです爆笑








アイマッサージに通うことを

考えてみると、


コスパも良いのかな〜なんて思ったりルンルン






個人的には

「買って良かった!!キラキラ

と思える、


健康グッズでしたニコニコキラキラ







デスクワークや

スマホ時間で、


目がお疲れ様気味の方におすすめですピンクハート













右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM