今日も一日お疲れ様でした〜🌙






いつも通り仕事から帰ると、

まさかのお家に誰もいない……




パラダイスはお仕事だとして。




りんたろうどこ行った!?!?


遊びに行ったとしても、

帰ってくるの遅くない!?!?


状態で………滝汗










焦った私は近所を探し回り、

近所のお友達に連絡笑い泣き


(みんなありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

(そしてお騒がせしてごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き)







お友達のおかげで


1人じゃないかどうかと、

居場所が判明して、

ホッとしていたところに


りんたろう本人からも着信があり笑い泣き






「今家に着いた〜」とケロリ。笑い泣き







どうやらスマホが

マナーモードだったようです絶望






「ほうれんそう」の徹底と、

遅くなり過ぎないで〜と念押しネガティブ








はぁ……母はもう、

どっと疲れが………ネガティブ












とりあえず


私も帰宅して、

大急ぎでお夕飯用意したら

動揺してカレー皿になっちゃいました。



鯵の蒲焼丼。爆笑





まぁいっか爆笑










無事に帰ってきてくれて、

よかったよかった絶望キラキラ




これから気をつけて欲しいものですお願い













右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM