1/16まで

楽天お買い物マラソン!

 

 下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 






今回私は、

新年度に備えてのあれこれや、

お友達のおすすめ品

それから

いつもの必需品達をポチ予定です〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 




今回おしゃれなお友達に

おすすめしていただいた、



アクセサリーショップの

【Ajiro】さんキラキラ下矢印下矢印下矢印



 

私はよくアクセサリーを片方なくしちゃったり、

ダメにしちゃうことも多いので、

基本はプチプラ派なのですが…

 

 

 

 

おしゃれなデザインが多くて

どれも本当に可愛い〜!!キラキラ



下矢印下矢印下矢印









 

 

 

 

 



【L&Co.】さんの天然石アクセサリーも

華奢で可愛いくて、おすすめですピンクハート

下矢印下矢印下矢印






 

手が届きやすい

お値段なのもありがたいです〜キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 



 

 

 

 

 



どれもこれも可愛くて

迷います爆笑




石油王だったら

いいのに……!!ぶー

(お買い物の度に思っちゃう)










アクセサリー

1つつけるだけでも、

顔周りがパッと華やかになるので




お仕事の日も

お出かけの日も、

欠かせませんほっこりキラキラ





(骨格ナチュラル特有の関節のゴツさよ……えーん)







素敵なショップ様の

紹介でした〜ピンクハート







右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM