上矢印上矢印上矢印



今日は

表参道にある

「GingerGarden AOYAMA」さんで、



お年始初のオタ活してきました〜コーヒー







 

 

 

インスタやTikTokで大人気

アフタヌーンティーができるお店キラキラ

 

 





 

 




 

1月は「Snow Blue」がテーマの

アフタヌーンティー!コーヒー


ということで………

 

 



推しにピッタリでは!?!⛄️❄️

となった私たちほんわかほんわかほんわかほんわか


 (推しはSnow Manさん❄️)

 

 






…そして、



来る1/22

Snow Manのデビュー日なのでキラキラ

 






少し早いですが……


今年もみんなで

本人達不在のお祝い会を〜🥂キラキラ








ちなみに

去年もみんなでひっそりとお祝いほんわかほんわかほんわかほんわか



下矢印下矢印下矢印







 

 


…そう!!



オタクは、

本人不在のお祝いが

好きなんですほんわか

 

 







さてさて、

そんな2023年。


3周年のお祝い会⛄️❄️







んもーーーー!


どこ切り取っても可愛い!!キラキラ






めちゃくちゃ映え空間に

テンション上がる上がる上がる〜ピンクハート








この空間を

一から作り上げるとなると、

かなり大変だよなぁ………


有難いなぁ…………お願いキラキラ


しみじみ感謝しながら、






アクスタを飾る!!爆笑

飾る!!爆笑





 





映え空間と自分の写真、というより


映え空間にいる推しを

愛でてしまう……



オタクの性(サガ)です。真顔キラキラ






(にやにやしながら写真撮るオタク。笑)










下矢印下矢印下矢印



そんなオタクにも優しいお店のスタッフさんが、

バッチリ"映え"なお写真も

撮ってくださいました〜ほんわか



 





お写真撮りまくり、

癒されまくりの

2023年キラキラオタ活はじめでした〜ルンルン






今年もみんなと

たくさん想い出作るぞ〜ニコニコピンクハート














 



右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM