おはようございます晴れ





お正月休みに入り、
体内時計がのんびりモードな我が家あしあと


今朝もゆるゆると
動き始めました泣き笑いキラキラ








そうそう、

今年もお取り寄せした我が家のおせちニコニコキラキラ



上矢印上矢印上矢印ブラックフライデーの時に

ポチしていました!!













やっぱり

1番に食べていたのは、

馴染みがある「ハンバーグ」でした〜爆笑


(昨年もそうだった!!笑)





とはいえ、

やっぱり普通のおせちよりも

興味を持ってもらえるので、

頼んで良かったです〜ニコニコキラキラ









同梱されている


おせち解説が載っている

リーフレットを読みながら、

日本のおせち文化について学べるのも

嬉しい〜〜にっこり


(私もなんだったっけ…となる時があるので泣き笑い)









大人のおせちは

和洋折衷タイプの簡易的なものを

母が届けてくれましたニコニコ


ありがたや〜お願いキラキラ



(写真撮る前に食べ始めるという大失態爆笑)











そして!!!!!!





いただきものの丸餅で

お雑煮〜キラキラ



とろとろで柔らかいお餅〜ピンクハート

いくらでも食べられちゃいますよだれ飛び出すハート










…こんな調子で、

美味しいものいただきまくりの

お正月ニコニコ



食いしん坊の私にとって、

一年で1番幸せな日ですよだれ飛び出すハート















昨日BSで放送があった、

2022年のアニサマの録画を

流しながら、


今日ものんびりな朝ルンルン






推しの大石さんの副音声が

面白過ぎて、

朝からニコニコですほんわか



お喋り達者なの凄いなぁおやすみキラキラ







さて。

そろそろ

食後のコーヒーでも淹れて、

「やる気スイッチ」入れなくてはです泣き笑いキラキラ











右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM