昨日のお昼は

久しぶりにのんびりと、

お友達やブロガーさんのブログを一気読みニコニコキラキラ

 

 

クリスマスの記事がたくさんで、

ほっこりしました〜ほんわか愛

 

 

 





 

 

さてさて我が家のクリスマス、

 




実は

私が私へのクリスマスプレゼントとして

オーダーしていたものがあって……

 

 

 

一体何かと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\じゃーん!!




 

 

可愛い可愛い

クリスマス仕様の

アイシングクッキー!!

 

 

 

 



いつもお世話になっている方から

紹介していただいた、


アイシングクッキー作家の

ゆいまるさんのクリスマスセットを

お迎えしました〜ピンクハート

 

 

 https://yuimaru-cookie.shop


 





初めてのオーダーしたのは、

今年の夏キラキラ

 

 

 



お友達みんなで

推しのお誕生日を祝う、

【本人不在のお誕生日会】の時でした流れ星

 

 

 

 

「どんなのがいいかな〜?」と、

お友達とアイデアを出し合い

素人ながらデザイン画を用意して、

一生懸命オーダー!キラキラ

 






 



 

それを、

魔法みたいに素敵に仕上げてくださった

ゆいまるさんピンクハート

 

 




もう、ひと目で虜になりキラキラ




その後度々お世話になっておりますピンクハート

 

 



 

 

やわらかで繊細な

色使いとデザインキラキラ

(色使いのこだわりが本当に素敵!)

 

 



本当に可愛いんです〜ピンクハート

 

 

 





上矢印上矢印上矢印


ゆいまるさんを紹介してくださった

お姉様がデザインしてくださった、

"推しクッキー"たちキラキラ

 





 


残念ながら少し前から

オーダーデザイン制度

なくなってしまいましたが、

 






今回のクリスマス同様、

季節ごとにめちゃくちゃ可愛い

デザインのアイシングクッキー

用意してくださっているので、

 




プレゼントや

お祝いにもぴったりですキラキラ

 

 



 

可愛いアイシングクッキーをお探しの方に、

是非!おすすめですくまクッキーのプレゼントピンクハート




下矢印下矢印下矢印


https://yuimaru-cookie.shop



 








右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM