今日も一日お疲れ様でした🌙




今夜はついに、
「silent」最終話。



(その前に推しのラジオもあるので大忙し笑い)









紬ちゃんと想くんは
どんな形で着地するのか……



気になって仕方ないですうーんキラキラ






私の周りの女性陣は、
"想くん派"と"湊斗くん派"にわかれて
度々議論が行われているのですが……爆笑





個人的には
想くんでも湊斗くんでもなく
紬ちゃんの弟の"光くん派"です爆笑





人生何周目?ってぐらい
達観している部分と、

ちょいちょいギャグっぽい台詞を
挟んでくるところがいいなぁとほんわか





皆さんどうなんだろう?ニコニコ



"光くん派"の方、
いらっしゃるか気になるところですニコニコキラキラ








そして!!







昨日の帰り際、
チラリと拝めた
「 #silentカラー 」
フジテレビさんキラキラ










あぁ、
やっぱり終わっちゃうの寂しい〜おねだりおねだりおねだり






右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM