おはようございます晴れ









先日のお休み……



ついに!!!!!!



気になっていた「糸リフト」
カウンセリングへ行ってまいりました凝視キラキラ






(ほうれい線とたるみが気になりすぎてマスク手放せないです。真顔)





久しぶりの美容外科だったので、
気になっていた他の施術も併せて
あれこれお話伺っていると…




オプションやらなんやら含め、

試しに出していただいた
全ての見積もりが
200万円弱でした爆笑







予算オーバー過ぎる昇天







何より、

私の顔の造り的に(?)
糸リフトより、
お顔の脂肪吸引の方が良いらしくあせる




「脂肪吸引!?!こわい……」と、
ビビリの私は即決できませんでした〜爆笑








平和的解決として、
とりあえず最新式の
ハイフで手を打つか………







アラサー。
迷いに迷っています魂が抜ける










右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM