こんばんは🌙


今日も一日お疲れ様でした〜!ニコニコ








今朝の記事にも書いたのですが…、





今日はお買い物上手なお友達に

「業務スーパー」

連れて行ってもらいました〜!!ニコニコ







インスタのおすすめに出てくる

「業務スーパーで買ったもの」紹介を見て、

ものすごーく気になっていて…ひらめき気づき










"でも距離あるしなぁ…"なんて

話をポロッとしたら、




「一緒に行こ行こ〜」とお友達が

声をかけてくれましたニコニコキラキラ


(ありがとう〜お願い)









店内、

所狭しと並ぶ食材は

さながらドンキホーテのようお願いキラキラ







買い物ベタな私は、

ひとまず

お友達のおすすめ品を含む、

「絶対使いそうなもの」を10点ちょっとキラキラ






これだけ買って、

お会計3,000円もいかなかった!!キラキラ


不思議すぎる!!!!!!泣き笑いキラキラ






お友達曰く、

  • 冷凍刻み玉ねぎ→148円
  • 冷凍青ネギ→198円
  • おろしにんにく→498円
  • 菊川の料理酒→258円
は、絶対買って!!とのことお願いキラキラ






たしかに、
絶対使うラインナップ爆笑キラキラ


さすがですニコニコキラキラ





上矢印上矢印上矢印

中でも私がびっくりしたのは、

このおろしにんにく爆笑キラキラ




このサイズ(1kg)で498円って、

安すぎませんか……?驚きキラキラ






安いといえば、

こちらの料理酒も……









2000mlで258円驚きキラキラ






なんだかもう

感覚がバグ起こしちゃいます凝視笑笑






とはいえ、

我が家は3人家族で、

パラダイスはほぼお家にいないので…


食材が減らず泣き笑いあせる







野菜ジュースやコーヒー牛乳などなど、

いつも買っているものたちの中で

"いつもよりお安いキラキラ"を

メインに買い揃えてみました!!





また業務スーパーに行く機会があれば、

その時は冷凍庫とパントリーのスペースを

きっちり確保してから行きたいと思いますっニコニコキラキラ





おすすめあれば教えてくださーいお願いキラキラ













右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM