上矢印上矢印上矢印




昨日パラダイスとりんたろうは、

いつもお世話になっている鮎Pさん達に

釣りに連れて行っていただいておりました〜!!


(いつも本当にありがとうございます!お願い)
















りんたろうは、

なんと3匹も釣れたようで

大興奮〜〜〜!!




帰ってからも、


ニジマスについてのあれこれや、


釣れた時の感覚をジェスチャー付きで

教えてくれたりニコニコ




めちゃくちゃ

楽しかった事が伝わります〜ニコニコ










りんたろう自身、

ずーっと会いたがっていた

鮎Pさん&お兄さん達にまた会えた事も、

とっても嬉しかったみたいで照れキラキラ





(私はなかなかご挨拶できておりませんがえーんあせる)





年内にまたお会いできて

本当に良かったですニコニコキラキラ



ありがとうございましたピンクハート










そんな大充実の土曜日でした流れ星















右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM