さて、本日の

オタク会忘年会会場はコチラ下矢印







海浜幕張にある、

ホテルスプリングスさんキラキラ










オタクの為に

「あのコース(推し活コース)」

ご用意してくださっているので、


"これは行かねばならん!!"

2ヶ月前から

お友達に予約をしていただいてキラキラ








………




ちなみに…「あのコース」の"あの"とは、

推しのMVロケ地で

推したちが食べていたお料理を

再現してくださったコースのことでチュー












上矢印

このMVのロケ地が、





こちらのホテルスプリングスさんなんです。ニコニコ




(実は前にも聖地巡礼済み。笑)


https://ameblo.jp/nakagawa-kazuyo/entry-12760103695.html?frm=theme








今回はタイミング的に

ちょっとした忘年会も

兼ねた感じで…










個室でしっぽりオタ活昇天

















………

しっぽりではないな?


騒がしいな???爆笑笑笑







…とまぁ、

かれこれ2〜3年のお付き合いになる

"いつメン"のみんなとの会ラブラブ




楽しくて

時間が経つのあっという間ですニコニコ





気心知れた中なので、

オタクごと以外の話でも

大盛り上がり泣き笑いキラキラ







推しがキッカケで出会えた、

皆々様とのご縁ピンクハート


いつも本当〜感謝していますお願いキラキラ








そして!!





ボリューム満点のお料理たちよだれ飛び出すハート


全部めーっちゃ美味しかったです…びっくりマーク




(みんな待望の北京ダックも!←)













オタクに優しい

推しカラードリンクまで泣き笑いキラキラ





何から何まで、

至れり尽くせりだったなぁ…よだれ







はてさて。

こんな感じで2022年も

オタク街道まっしぐらの私。





かおちゃんに教えてもらったタグを使って、

推し語り記事も書きたいなぁと思いつつも

論文レベルの長さのブログになりそうなので…


追々記していきたいです爆笑

(誰が興味あんねん、のやつ。)





以上!!

本日のオタ活記録でした〜ルンルン











右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM