上矢印上矢印上矢印



昨日どうしても行きたかった場所キラキラ







それは

東京スカイツリー

ソラマチにある、


【寿し常】さん!!







お陰様で、無事間に合いましたピンクハート














何故"昨日"
こだわっていたかというと…、



昨日(11/30)で閉店してしまうとのことであせる
















大焦り驚きあせる












ちなみに、

この【寿し常】さん

私の推しである、

Snow Manの聖地のひとつキラキラ











オタク仲間のお友達とも

「そのうち行こうね〜」なんて言っていたら、

(行きたいところが多過ぎてえーん)





まさかの閉店のお知らせ!!!!!!えーん












結局、

お友達とは都合がつかず

一緒には行けませんでしたが…、


無事おひとり様で

聖地巡礼できましたキラキラ










(やっぱり出てくるアクスタ。笑)










該当YouTube内での名シーン、

「赤だし」もいただくことができて

オタクは大満足。(味噌よね)








(赤だし推しの謎ショット。真顔)













レジ周りには、

すの担(ファンの総称)さん

寄贈したのかな?と思き品々がキラキラ








THE!聖地!

って感じですねキラキラ





最後にお邪魔できてよかったですほっこり


ごちそうさまでした〜!!











で、


この後勢いで、

もう一箇所聖地巡りへルンルン




大充実の夜でした歩くキラキラ




つづくルンルン











右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM