昨日のランチは、

そのまま赤羽の韓国料理屋さんへルンルン






東京チゲ屋

0804-579-3330

東京都北区赤羽1-22-3 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13112032/










"昼からお酒が飲める街"

&

"せんべろ(千円でベロベロに酔える)の街"


赤羽!!









ということで、

お昼ですが乾杯生ビールキラキラ









(すぐ真っ赤になっちゃう私は

念の為、アルコールフリーに。笑爆笑)










そして!!





ちゃっかりここにも

アクスタとちびぬい!!!!!!爆笑











そうキラキラ

お友達もオタク仲間ピンクハート


彼女は

なにわ男子推しなんですチュールンルン









幼稚園からのママ友なのですが、

もう今は子どもの話より

推しのことで

LINEのやり取りする事が多いので…


もはやママ友の域を

超えた存在ウシシ

(もはやオタ友!?キラキラ)










そうこうしているうちに、

美味しいチゲが到着!!キラキラ





私はホルモンチゲを選びました〜チョキ






大人だけのごはんとなると、

ついつい辛いもの

食べたくなっちゃいますねウシシキラキラ









子どもたちのこと、

お仕事のこと、

推しのこと、


あれもこれも話していたら

時間が経つのはあっという間でした〜えーんキラキラ






まだまだ語り足りないので、

また近々会えるといいなぁ……お願い




夏休み私の事情で会えなかった、(ごめんねえーん)

幼稚園の頃のお友達にも会いたいです〜照れ









さて、

この月末月初。


こんな感じで楽しい予定を

目一杯詰め込んでおりますが、

残す予定もあとふたつ泣くうさぎキラキラ

(さみしい)




しっかりパワーチャージして、

元気に年末年始乗り切りたいと思います〜ウシシ







ではでは!

お仕事行ってきますルンルン




(えぇ感じの自撮り角度が分からぬ…)

(ポーズはピースでいいの?)








今日もパラダイスは

#50時間生配信ラジオ !!

頑張れ〜!
















右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM